おもちもちもちメモ

ポケモンやったりボドゲしたり

第2回 もちおふ 感想

第2回もちおふお疲れ様でした。
今回は途中参加が何人かおられて、多分35人ぐらい参加していただきました。
ありがとうございます!
また非電源ゲーム会主催のユーネリアさんにたくさんのボドゲを用意していただき、前回よりも楽しかったですね!…………ですよね?

f:id:rance_omochi:20150713204632j:plain

僕はマスターレス人狼ドミニオン、宝石の煌めき、ギャンパラ、どくろと薔薇、ガイスター、どうぶつ将棋などやりまくりました。
初めてプレイするのもあり、また新しいボドゲを買いたくなりました。最近財布がばがばで困る。

会場の雰囲気を見てると、常時全員が何かしらのボドゲをやってたので、ぼっちの人ができなくて安心しました。
異常な盛り上がりを見せる卓もあったり歓声や驚き、絶望の声など阿鼻叫喚でした。

最後に
できればポケモンオフと被らんように、隔月くらいで開催できればとは思ってます。(……ポケモンオフと併せると、隔月は多い?)
ぜひレートで荒んだ心を癒しに来てください。もちおふは運ゲー大歓迎ですよ。

簡単ですが、このくらいで。
あとは写真を


f:id:rance_omochi:20150713210345j:plain

f:id:rance_omochi:20150713210355j:plain

f:id:rance_omochi:20150713210400j:plain