おもちもちもちメモ

ポケモンやったりボドゲしたり

第3回 もちおふ 募集

おかげさまで3回目です。
ありがとうございます。


日時 : 9/27(日)
場所 : 広島市中央公民館 大集会室1
(白島近くのびぶおふやちゃもおふでよく使う会場です)
時間 : 13:00~19:00
参加費 : 500円
参加申請:Twitterにリプ、DM
ブログにコメント

会場代の都合で、15人くらいは来て欲しいです。
たくさん来てください。何卒、切に。

ゲームは、

人狼
マスターレス人狼
ワンナイト人狼
カタン
ドミニオン
どうぶつ将棋
ガイスター
宝石の煌めき
ギャングスターパラダイス
街コロ
ラブレター
ハゲタカのえじき
ゴキブリポーカー
ブラフ
など(ゲーム追加するかも)
持ち込みも歓迎ですヨー

※追記
ガイスタートーナメンツのサブイベント企画あり
負けた人にもどうぶつ将棋トーナメンツとか


あたりを準備しておきます。
※私の趣味で初心者向けの比較的超軽いゲームが多めです。悪しからず。
人狼がメインになるかなと思います。

聞いたこともないゲームもあるかとは思いますが、ほとんどが5分10分ほどでルール説明でき、プレイ時間も5~20分ほどなので、超簡単です。勝てるかはさておき。


参加申請はTwitterに参加する旨を連絡してください。リプでもDMでもいいので。もしくはブログにコメントで。(Safariではコメントできないみたいです。直せてなくてすみません)
質問などはTwitterでしてもらうと、早めに返信できると思います。TwitterID @rance_checkmate


オフとは言ってますが、暇だから行くかー、ポケ勢と交流したいナー、ボドゲしてみたいなー、新しい趣味でも開拓するかーくらいの軽い感覚でお越しください。
※途中参加、途中退室は自由です。

MTGポケカやバトスピなどTCGの対戦交流もいいかもですね。


さいごに

ゲームなので、勝ち負けはありますが、交流がメインと考えています。
他人を不快にさせるような言動にはご注意ください。
たくさん喋って、面白おかしく楽しんでくださいね。ポケ勢、チンパン、ポッ拳衆は大歓迎です。

あと、当日飛び入りで参加申請してもいいですが、遊んでて気づかず返事できないかもしれません。
できれば申請、キャンセルは前日までにお願いします。


お待ちしております。



f:id:rance_omochi:20150917231403j:plain



参加者
おもちー トルン ゆりえる メロン じーの パインあめ ジン りりの タッチ うえきょん てつ よっしー こよみ マッチ たかほ でぃお カワソメ もりもん やづみ ともちゃん SK リディア すきやバイト シビル みどり すぴか TNG ひげねこ ティコ ナオキ しょうさん なまエビ 西川 フー ナガマサ ワヤ