おもちもちもちメモ

ポケモンやったりボドゲしたり

第4回 もちおふ 募集

皆さんのおかげで2ヶ月に1回ペースで開催できてます。ありがとうございます。
というわけで、第4回です。

日時:11/21(土) 13:00~19:00 (開場は12:30)
早めに来たらそれはそれで遊んどきましょう

場所:西区民文化センター(大広間)
参加費:500円
参加申請:ツイッターでリプかDMもしくはブログにコメント

もちの持参予定のゲーム
人狼(ワンナイト、マスターレス含む)
ドミニオン(拡張なし)
ゴキブリポーカー
街コロ(拡張+あり)
宝石の煌めき
ギャングスターパラダイス
ラブレター
ブラフ
スカル
犯人は踊る
バロニィ
どうぶつ将棋
ガイスター などなど


ゲームの持ち込みは大歓迎です。自由に持ってきてね。これを持ち込みたいとかあれば相談してもらっても結構です。
カタン持ってる人は持ってきてね。

他にストーンエイジカルカソンヌとかが持ち込まれるかもです。かも。

前回は皆さんにカタンをしてもらい、とても気に入ってもらえたように思います。中には買っちゃったという人もいたようです。持ってきてね(2回目)。


注意事項

交流がメインですので、暴言やセクハラのないよう楽しくプレイしましょう。

遊び終わったら片付けまでちゃんとしましょう。

皆さんに持ち寄ってもらっているゲームなので、汚さないよう無くさないようにしましょう。

自分のゴミは持ち帰りましょう。以降会場を使わせてもらえなくなるかもしれないです。


最後に

いつも通りのゆるいお遊び会なので、途中参加退室は自由です。
テキトーに遊びに来てください。
何か追加連絡があったら適宜ブログ更新かツイートします。

追記 今回二次会は僕が都合が悪く考えてません。有志で集まったりでお願いします。
翌日はポケカのイベントがあるそうです。もちおふで調整するもよしですよー
翌日三次でボードゲームの会があるそうです。よかったら参加してみては?
翌日下関でIXIさん(@IXI_withpuwa)主催のかいせんオフもあるそうです。
翌々日は西区民文化センターでまにぃさん主催のボードゲーム会があるそうです。

参加者
おもちー しじみ よっさん よっしー うえきょん たっち ともちゃん パインあめ リディア あーさん メロン マッチ こよみ たかほ ゆりえる ノブ ソラ シビル ひげねこ やっちー